1.お問い合わせ
メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。とりあえず説明だけを聞きたい、お見積りだけ欲しいという方も大歓迎です。2.お打合せ日のセッティング
お電話又はメールにてお返事させていただきます。御社、当事務所などにてお打合せいたしましょう。3.ご面談
御社が抱えている悩み、改善していきたい点などをお聞かせください。また私たちの提供できるサービス内容・料金体系についてもご説明させていただきます。4.お見積り
ご面談時にヒアリングしました内容によりお見積りをご提出させていただきます。5.ご検討
ご面談の内容やお見積書、ご提案書などをじっくりご検討ください。ご検討いただいた結果、顧問契約される場合には、その旨ご連絡ください。もし、希望にそぐわない場合は、この時点でお断りいただくことも全く問題ございません。6.ご契約
契約書を作成し、お客様の署名捺印をいただいて契約成立となります。